新大阪歯科衛生士専門学校

CAREER

国家試験合格サポート

開校からの累計国家試験合格率99.9%※!
徹底した試験対策とサポートで
国家試験合格を目指します

※2003年~2024年 実績(2,186名合格/2,188名卒業)

1年次で学んだ歯科医療に関する基礎知識を土台にして、2年次から国家試験対策をスタート。
通算15回以上の模擬試験や、コンピュータを導入して試験問題の分析・対策、試験前の補講など、学生一人ひとりに合わせた指導にくわえ、様々なサポートを行っています。

本校ならではの国家試験サポート

サポート

1

国家試験対策用コンピュータで試験問題の傾向と対策を徹底分析

国家試験対策用のコンピュータを導入。過去の試験問題を徹底研究するとともに、最新の情報も問題に加え、校内模試に備えます。さまざまな種類の問題に、数多く取り組むことで、着実なレベルアップをめざします。

サポート

2

学生一人ひとりに合わせたきめ細やかな指導で弱点を強化

国家試験対策専門委員による補講を実施。さらに、一人ひとりに合った適切なアドバイスや補講を行うなど、学生それぞれのレベルに合わせたきめ細やかな指導を行います。

サポート

3

15回以上にも及ぶ模擬試験で実力を身につける

校内模試、全国模試など15回以上にも及ぶ模擬試験を実施。 繰り返し行うことで弱点を徹底的に克服するとともに、試験への対応力を身につけ、国家試験合格へ向けての実力アップを図っていきます。

サポート

4

『Web』テストを導入

インターネットを通して国家試験の過去問題を解くことができるトレーニングシステム『J-WEB』を導入。パソコンやタブレット・スマートフォンで、いつでもどこでも国家試験の対策が可能です。

サポート

5

合格までとことんサポートする「国家試験合格補償制度」

1年生から国家試験を見据えた授業を行い、2年生の早期から国家試験対策を実施する万全のサポート体制を敷いていますが、万一合格できなかった場合でも大丈夫。授業や実習をはじめ、全ての試験対策を、合格するまで何度でも無料でサポートします。

2年生
12
  1. 第1回模擬試験
  2. 第2回模擬試験
問題集解説 & 国家試験問題分析
3年生
1月〜8
  1. 第3回模擬試験
  2. 第4回模擬試験
  3. 第5回模擬試験
9
  1. 第6回模擬試験
10
  1. 第7回模擬試験
  2. 第8回模擬試験
11
  1. 第9回模擬試験
  2. 第10回模擬試験
12
  1. 第11回模擬試験
  2. 第12回模擬試験
国家試験対策補講
1
  1. 第13回模擬試験
  2. 第14回模擬試験
2
  1. 第15回模擬試験
  2. 第16回模擬試験
3
  1. 国家試験受験
  2. 国家試験合格発表

さらに!!

合格するまでとことんサポート
国家試験合格保証制度

開校から累計合格率が99.9%(2,186名合格/2,188名卒業)という高い実績を残している本校。受験対策には万全を期していますが、万一合格しなかった場合でも大丈夫。合格するまで、本校が責任をもって無料でサポートします。過去にこの制度を利用し、翌年度の合格を果たしています。

PAGE TOP