オープンキャンパス オープンキャンパス
資料請求 資料請求

For Graduate

卒業生の皆様へ

卒業後も学生一人ひとりを見守っています。
再就職や転職のための就職相談など、いつでもご相談ください。

新大阪歯科衛生士専門学校を卒業された皆さまへ向けて、様々なサポートシステムをご用意しています。 就職後、さらなるスキルアップを図るためのセミナーや講演会、また、再就職や転職のための就職相談など、生涯にわたって卒業生をサポートいたします。 もちろん、各種証明書の発行や奨学金の返還に関する相談なども随時対応していますので、卒業後もいつでもお気軽にご利用ください。

卒業後の各種証明書の発行について

卒業証明書・成績証明書の発行は以下の手続きで行うことができます。 なお、証明書の発行には身分証明書の提示が必要となりますので、あらかじめご用意の上お申込みください。

窓口でのお申込み

窓口で所定の申込み用紙(証明書発行願)に必要事項を記入してお申込みください。

受付時間

平日:9時00分〜17時00分 (土・日・祝、GW、年末年始、休館日を除く)

郵送でのお申込み

次の事項を明記した用紙と、発行手数料(1通100円)の定額小為替(※)を同封の上郵送してください。

下記項目を明記して下さい

・氏名(旧姓)・捺印・学科・コース・学籍番号・入学年度および卒業年度・生年月日・現住所・確実に連絡の取れる電話番号 ・必要な証明書名と部数 ・使用目的(就職、進学、留学等)・身分証明書の写し(免許証、保険証等)・『郵送にて受取希望』もしくは『窓口にて受取希望』

手数料と発行日数

※証明書の発行には下記の日数がかかります。
即日発行はできませんので、早めにお申し込みをお願いいたします。

手数料 発行日数
卒業証明書 1通100円 3日
成績証明書 1通100円 1週間
  • ※『郵送にて受取』を希望する場合は、送料として「120円分の切手」を同封してください。
  • ※証明書の有効期限は発効日より1年間です。

各種発行手続きについて

卒業生を対象としたセミナーのお知らせ、また同窓会のご案内などをお送りさせていただきます。
卒業後、住所の変更や、結婚による改姓、その他ご変更等ございましたら、事務局までお知らせください。

下記項目を明記して下さい

・氏名(旧姓)・捺印・学科・コース・学籍番号・入学年度および卒業年度・生年月日・現住所・確実に連絡の取れる電話番号・身分証明書の写し(免許証、保険証等)

お問い合わせ

事務局へのお問い合せ、お電話での各種変更届け等は下記よりご連絡いただけます。

受付時間

新大阪歯科衛生士専門学校
平日:9時00分〜17時00分 (土・日・祝、GW、年末年始、休館日を除く)

CLOSE