新大阪歯科衛生士専門学校

夜間オープンキャンパス

NIGHT OPEN CAMPUS

お仕事帰りにも参加できる♪
夕方スタートのオープンキャンパス!

全国でも数少ない午後から通えるクラス(Ⅱ部)。授業は15:20からなので、時間の使い方は自分次第!昼間は歯科医院でアルバイトをしたり、大学とのWスクールなど、自由な学び方ができるので、社会人や大学生、主婦の方など、午後クラスではいろんな方が学んでいます。
専門性の高い充実したカリキュラムを3年間で段階的に学び、着実に知識、技術を身につけることができます。

SCHEDULE 開催日時

夜間オープンキャンパス
開催日時
18:00〜20:30
(17:45〜受付開始)

4/17

[ WED ]

※3/14は春休み中のため、授業見学はございません。その代わりに動画でキャンパスライフや実習風景をご覧いただけます。

夜間オープンキャンパス
1日の流れ

18:00~

学校説明

  • 新大阪歯科衛生士専門学校について
  • 歯科衛生士について

18:30~

入試説明

  • 入試までの流れ
  • チャレンジステージの説明

18:45〜

体験実習

口腔内染色とブラッシング実習

自分のお口を赤く染めて汚れや磨き残しのチェック!いつも磨いている磨き方は正しいでしょうか?どこが磨けてどこが磨けていないかミラーで確認。しっかり磨けるように先生の指導で練習します。

19:10~

授業見学・校内見学

Ⅱ部(午後部)の授業風景や校内の見学ができます。

19:30~

チャレンジステージ★

入試科目の一つ「適性試験(国語と数学の筆記試験)」の対策講座。模擬試験に挑戦した方は、筆記試験免除で入試を受験していただけます。

20:15~

個別質問コーナー

教職員による、マンツーマンの個別相談会。
学校や授業に対する疑問や不安は、ここでしっかり解消してください。

※プログラムや時間は若干の変更があることもございます。ご了承ください。

BENEFITS 参加特典

「LINEのお友達登録」で
交通費(片道分)を支給!

「LINEのお友達登録」をしていただいた方に、交通費(片道分)を支給します!遠方の方も安心してご参加ください。
(※上限1万円/イベントに終日参加いただいた方)

CHECK!

昼間の時間を有効に使いたい方へ!

「大学に通いながら歯科衛生士を目指したい」「昼間は別のことに時間を使いたい」という方には、昼間の時間を有効に使える「Ⅱ部(午後部)」がおすすめです。昼間は歯科医院で研修を受けながら夜学校に通う「インターン・スカラシップ制度」などもありますので、安心して知識、技術を学ぶことができます。

Ⅱ部(午後部)の
詳しい説明を見る

PAGE TOP