新大阪歯科衛生士専門学校

FOR TEACHER

高等学校の先生方へ

一人ひとりの個性や強みを活かす教育プログラム。
業界から求められる「人間力」を持った人材を育成します。

新大阪歯科衛生士専門学校は、西日本で初めて3年制を採用。併せて、全国初の夜間部(現在は、Ⅱ部(午後部))を設置し、高い専門スキルの習得と、働きながら学べる環境を確立して参りました。 創設当時より培ってきた教育ノウハウにより、学生一人ひとりの個性と才能を最大限に引き出し、実践に即した独自のカリキュラムを通して、業界の「即戦力」として活躍できる人材を育成します。 また、早期からの国家試験対策や、一人ひとりに合わせた就職相談、カウンセリングを行い、開校以来、全国トップクラスの就職率、国家試験合格率を誇ります。 本校教員、スタッフ全員が学生一人ひとりと真剣に向き合い、それぞれの夢の実現、そして生涯に渡るスキルアップをバックアップいたします。

本校の教育理念

本校では、「3つの教育理念」と「4つの信頼」をもとに教育を行っています。学生一人ひとりと真剣に向き合い、きめ細やかな教育体制で、即戦力となるスペシャリストを育成します。

詳しくはこちら

カリキュラム・学習について

ライフスタイルにあわせて学べる2つのコース。
充実したカリキュラムで着実にスキルを身につけ、即戦力の歯科衛生士として活躍できる人材を育成します。

サポート・システムについて

安心して学べるサポート制度が充実!
在学中はもちろん、卒業後のキャリアアップや再就職支援まで、生涯にわたって学生たちをサポートします。

新大阪歯科衛生士専門学校について

学校名 新大阪歯科衛生士専門学校(厚生労働大臣指定/大阪府認可校)
設立 2003年
設立者 学校法人 大阪滋慶学園
理事長 浮舟 邦彦
学校長 山本 照子(東北大学名誉教授/歯学博士)
所在地 〒532-0002 大阪市淀川区東三国6-1-45
アクセスマップ
TEL:06-6391-2224
FAX:06-6391-2244
E-mail:info@sdhc.ac.jp
オープンキャンパス・入試・その他お問い合わせ専用ダイヤル
(フリーダイヤル)
0120-118-359
PAGE TOP