新大阪歯科衛生士専門学校

SCHOOL

新大阪が選ばれる理由

新大阪の学びで、笑顔あふれる歯科衛生士になろう!

国家試験の合格者数 西日本No.1。
新大阪の魅力や実力、選ばれ続ける理由を徹底的に解説します!

2分でわかる!新大阪Movie

まずはこちらをチェック!

視聴時間:2分06秒

安心の国家資格・就職サポート!

  • 歯科衛生士国家試験
    累計合格率

    99.8%

    2003年開校以来(2,061名合格/2,065名卒業)

  • 就職決定率

    100%

    2023年3月卒業生実績(就職希望者110名全員就職決定!!)

新大阪歯科衛生士専門学校が
選ばれる5つの理由

国家試験&就職サポート

国家試験合格と就職活動を徹底的にバックアップ!

徹底した対策とサポートで、国家試験合格率も就職実績も全国トップクラス!一人ひとりを丁寧にサポートします。

充実のカリキュラム

3年間で着実にチカラが身につく充実のカリキュラム!

最新の設備のもと、即戦力として活躍できる歯科衛生士を目指します。業務に役立つ様々な資格も取得可能!

学内外実習・海外研修

実習中心の授業で「実践に強い」歯科衛生士になる!

歯科衛生士としての基礎を学ぶ「学内実習」や、実際の歯科医院・大学病院で臨床実習を行う「学外実習」など、様々な実習を通して「現場力」を磨きます。

生活・健康サポート

健康管理をはじめ日常生活もしっかりサポート!

健康診断や提携クリニックでの診療、学費、学生寮・一人暮らしといった住まいの面まで、安心して生活するためのサポートがあります。

スマイルプロジェクト

笑顔がステキな歯科衛生士になるためのトレーニング!

自然な笑顔で、患者さんにやすらぎや安心感を与えてほしい。
そんな思いから始まった、笑顔を大切にするプロジェクトです。

PAGE TOP