新大阪歯科衛生士専門学校

SCHOOL

国家試験&就職サポート

国家試験から就職、
卒業後もトータルにサポートいたします。

学生一人ひとりに合わせた国家試験対策を実施し、全員合格を目指します。
就職では専任教員とキャリアセンターが就職を徹底サポートいたします。

国家試験合格サポート

  • 歯科衛生士国家試験
    累計合格率

    99.8%

    2003年開校以来(2,061名合格/2,065名卒業)

  • 有効求人倍率

    19.99倍

    2023年3月実績
    (求人件数1,262件/
    求人者数2,199名/就職希望者110名)

全国トップクラスの国家試験合格実績!
早期から行う独自のサポートで国家試験合格をめざします!

徹底した試験対策と、一人ひとりにあわせた丁寧なサポートで、毎年全国トップレベルの合格率を実現しています。
創設当時からの累計でも、合格率99.8%(2003年~ 開校からの実績:2,061名合格/2,065名受験)と抜群の合格率!安心のサポート体制で「全員合格」を目指します。

全国平均を上回る圧倒的な国家試験合格実績!
その秘密を今すぐ確認!

国家試験合格サポート

就職サポート

  • 就職決定率

    100%

    2023年3月卒業生実績(就職希望者110名全員就職決定)

「全員就職」「希望の就職」を実現!
万全の就職サポートで夢の実現をバックアップ!

2023年3月卒業生も、就職希望者110名全員の就職が決定!開校から就職希望者全員が希望通りの就職を実現しています。

圧倒的な求人情報が業界からの信頼の証!「全員就職」を実現する秘密はコチラ!

就職サポート

卒後教育制度

在学中はもちろん、卒業後まで!
皆さまのスキルやキャリアを生涯支え続けます

就職は歯科衛生士としてのスタート地点。卒業したら終わりではなく、卒業後のステップアップまでしっかりサポートしたいという思いから、本校では、就職支援や「卒後教育」にも力を入れています。
最新の歯科医療技術や医療機器の使い方などの講習をはじめ、基礎力をさらに伸ばす「テクニカルスキルアップセミナー」や、歯科業界で活躍する著名な先生方を招いた「臨床セミナー」などを定期的に開催。同窓会を兼ねたセミナーなど、卒業生同士が楽しめるイベントも予定しています。
また、結婚や出産などで一時職場を離れた方の職場復帰をサポートする「生涯就職サポートシステム」を導入。卒業生が継続的に知識や技術を磨いていける環境を整えています。

PAGE TOP