新大阪歯科衛生士専門学校

School

新大阪歯科衛生士専門学校の特長

国家試験&就職サポート

国家試験合格サポート

国家試験合格サポート

全国トップクラスの国家試験合格実績!
早期から行う独自のサポートで国家試験合格をめざします!

徹底した試験対策と、一人ひとりにあわせた丁寧なサポートで、毎年全国トップレベルの合格率を実現しています。
創設当時からの累計でも、合格率99.6%(2016年3月累計:1,251名合格/1,256名受験)と抜群の合格率!安心のサポート体制で「全員合格」を目指します。

合格率

就職サポート

就職サポート

「全員就職」「希望の就職」を実現!
万全の就職サポートで夢の実現をバックアップ!

2016年3月卒業生も、就職希望者114名全員の就職が決定!開校から就職希望者全員が希望通りの就職を実現しています。 介護・福祉分野におけるニーズの高まりなど、歯科衛生士の活躍のフィールドもますます広がっています。

卒後教育制度

卒後教育制度

在学中はもちろん、卒業後まで!
皆さまのスキルやキャリアを生涯支え続けます

就職は歯科衛生士としてのスタート地点。卒業したら終わりではなく、卒業後のステップアップまでしっかりサポートしたいという思いから、本校では、就職支援や「卒後教育」にも力を入れています。
最新の歯科医療技術や医療機器の使い方などの講習をはじめ、基礎力をさらに伸ばす「テクニカルスキルアップセミナー」や、歯科業界で活躍する有名な先生方を招いた「臨床セミナー」などを定期的に開催。同窓会を兼ねたセミナーなど、卒業生同士が楽しめるイベントも予定しています。
また、結婚や出産などで一時職場を離れた方の職場復帰をサポートする「リカバリーコース」も実施。卒業生が継続的に知識や技術を磨いていける環境を整えています。

卒後教育制度
ページトップへ戻る
page toppage top